忍者ブログ

*Snow Crystal* +++blog+++

漫画・アニメ・ゲーム・映画・ほぼ日手帳・文房具が大好きなsnowが徒然なるままに、日々の戯言ばっか書いています...
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
06,04
今日の時点でのお絵かきの画力具合をここに曝け出すwww
一番、最近描いたメインジャンルを載せてみると・・・

銀魂              おそ松さん
   

ONEPIECE

※三枚ともクリックすると大きくなります。

なんか濃いキャラすぎて、自分でウケたwww
まさかのガイモンさんを描いているってもうネタでしょ?www
そう思っても、おかしくはないねwww

ONEPIECEはたまーに「訪れた島シリーズ」ってのを描いていて、
最近描いたのがガイモンさんがいる島だったんで、描いただけですwww
なかなか「描きたい!」って思うようなキャラではないので(ぶっちゃけ)、
おそらく、これで描くのは最後だろう・・・

六月中にはまとめlogを支部にて掲載しようと考え中であります!
銀魂はあと二枚、おそ松さんはあと一枚を仕上げれば、掲載しますぞ。
ONEPIECEはまだ時間がかかるかもしれない・・・
まあ、焦らずゆっくりとお絵かきしようと思ってるよ。

とりあえず、いつも「今日は下書きだ!」「明日はペン入れやらねば!」
「明後日は色塗りじゃ!」って一日一工程するのがやっとなんで、
(というか、集中力が続かないと言った方が正しい)
次の日に回しちゃうんですよー。
明日出来ることは明日やる」精神を持ち合わせているので、こんな感じwww
最短で三日で仕上げる日もあれば、一週間くらいかかる時もあるー。
そんな感じですよ、snowさんのパターンは。

連日、長文を書き続けると飽きるので、今日はこのへんで。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【pixiv】
最新コメント
[03/06 レイン]
[10/01 なっちゃん]
[07/14 minthouse]
[06/30 minthouse]
[05/23 sally]
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
【Twitter】
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]