忍者ブログ

*Snow Crystal* +++blog+++

漫画・アニメ・ゲーム・映画・ほぼ日手帳・文房具が大好きなsnowが徒然なるままに、日々の戯言ばっか書いています...
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
06,11
うーん、忍者ブログもいいんだけども、
カテゴリーを細かく分けたいって考えているんだよね。
他のブログ作成サイトを見て周っているんだけども、いいの見つかったかも^^
でもね、「htmlって何それ?美味しいの?」状態の私にはサッパリ分からんw
だから、もし違うブログを開設することになったら、必死こいて調べまくらないと・・・
忍者ブログも使い慣れていないしねー。
もっと上手く活用したいなあ・・・

ということで、お引越しする可能性があるかもなので、
決まったら、URLでも貼ろうかな。

とりあえずはhtmlの勉強しなくてはいけないな。
ううう・・・頭が痛い・・・

拍手

PR
2016
06,09
はい、三日坊主でした。
本当にごめんなさい・・・orz

そういえば、今日はちょっとした時間があったので、
コメダに行って来ましたー!
カキ氷もいいなって思っていたけども、やっぱり「シロノワール」!!
ということで、ゆっくりしてきました。



すごく美味しいですよねー!
たまに食べたくなるんだよね^^

ボーっとしたり、雑誌読んだり、お絵かきしたり、書き物したり・・・
趣味のものをコメダでのほほんとしながら、まったりやってました。

そして、描きあげたラクガキも載せてみる。
こんなのー。



甘いものと言ったら、彼しかいないだろうって思って。
ラクガキしてたけど、もしかしたら、ペン入れも色塗りもするかもしれないwww
銀大好きだああああああああ!!///
本物はもっとカッコイイんだ・・・!!
私の画力じゃ、それは伝わらないけど・・・orz

喫茶店で、お絵かきとか書き物するってカッコイイな・・・(ぽっ)
みたいに思っちゃうアホな私はなんとなく「デキる女」っぽく感じるんですよ!
(実際はそんな女ではありません)←重要

またそのうちにでも、コメダに行ってこようかな。
今度は是非ともカキ氷を食べるぞー!!

拍手

2016
06,05
おおっ!ちゃんとブログ続いてるなwww
って、三日目だけどもwww

生理痛でやられていた私ですが、
友達が出産したということで、赤ちゃんを見に行ってきましたー!!
もうね、やっぱり癒されますわ///
ずっと見ていられるもん。
天使だよ・・・!!
元気に育ってほしいですなあ。
赤ちゃんに指を握ってもらえて、しかも抱っこさせてくれて幸せでした!
うむ、よく頑張ったな、友人よ^^
そのおかげもあって、痛みが少し和らいだ気がする!!

でも、明日の仕事はどうなるか分からないけども。
一番痛い時に仕事に行くってホントにつらいよね・・・
薬飲んで、妄想しまくってたら、気が紛れるかも!!(仕事しろ)
ということで、明日の仕事も頑張りまっす・・・

拍手

2016
06,03
気が付けば、前記事書いたのから一年経っていたなんて、私は知らない・・・
なんかいろいろと怖くなってきたwww

なんやかんやで生きてます。
そして、お絵かきやら、ゲームやら、アニメやら・・・
いろんなものに手を出しているのは前から全く変わっていないですが、
やっぱりこう一年も経てば、好きなジャンルとかも変わってくるわけですよ。

今、お絵かきしているジャンルはONEPIECE・銀魂・おそ松さんの三つ。
ONEPIECEはゾロ贔屓のローもロシィも好き。
銀魂は銀贔屓でトシも好き。
おそ松さんは一松贔屓の全松好き。

この三つを描いているんだけども、他にも好きなジャンルはいっぱいあるよー。
今もFF・KH・DMC・バイオ・龍が如くとかその他もろもろあるけど、
主にこの三つがメインということで描いてますぜ。

ヘタリアとバイオの絵をここに載せていたのが懐かしい・・・
まあ、あれから年月が経っているから、そりゃあ絵柄も変わりますわな。

2011年     →      2016年
    

とまあ、今現在はこんな感じでお絵かきしてます。
比べる対象をミスった気しかしないけども、これしかなかったのだ・・・
でもね、五年でようやくマシな絵が描けるようになってきた。
って言っても、まだまだ勉強中の身であるけどね!(キッパリ)
服のシワとか筋肉とか背景とか、何それ美味しいの?状態ですものー!!
上手く描けぬのだよ・・・うむうむ・・・
あ、お絵かきソフトをイラスタからクリスタに変更しました!
なので、少し塗り方が変わっているんだけど・・・分かるかなあ?www
私の中では大いに変わったと思うんだけども、見えなかったら、すいません・・・

心機一転で今まで書いていた記事を全部消したのね。
で、これからはしっかりと書いていこうって思って、またここに来ました!
三日坊主になったら、ごめんなさい・・・ペコッ

これからは、ほぼ日手帳・お絵かき・ゲーム・アプリなどを
メインにブログを書いていきたいと思っているので、
お時間がありましたら、お付き合いくださいませー。
見に来てくださるだけでも嬉しいですが、コメント書いてくださると
果てしなく部屋の中で小躍りしながら、喜びます!

では、温かく見守ってくださいね♡

拍手

2015
06,05
めちゃくちゃ久しぶりにこっちに来てみたwww
全然、来なかったもんなあ・・・orz

復活することにしました!
いえーい!!ヾ(●´∇`●)ノ

何年も前にブログを書いたままなので、
趣味もいろいろと増えたり、減ったりしてます。
あ、お絵かきは今も大好きですよ☆
ほぼ日手帳にドハマリ中なので、それも含めて、
ブログを書いていきたいと思ってます!

日常話からお絵かき、ほぼ日手帳、ゲーム、マンガ、映画とか。
そういうことをここに書いていきまーす。
今後とも、よろしくお願いします!!ペコッ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【pixiv】
最新コメント
[03/06 レイン]
[10/01 なっちゃん]
[07/14 minthouse]
[06/30 minthouse]
[05/23 sally]
プロフィール
HN:
snow
性別:
女性
【Twitter】
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]